専業主婦→イラストレーターへの道

妊娠を機に専業主婦になった女がイラストレーターを目指します!

アイコン作成しました

こんばんはー

 

piroshuke(ぴろしゅけ)です^^

 

アイコン作ってみましたー

 

ひよこモチーフなんですけどなんかキモイ、、

 

また画力が上がったら書き直します T T

 

 

f:id:piroshuke:20190210201759j:plain

piroshuke

 

いやークリスタ難しいです、、

 

まずは操作方法から学んでいます。

 

レイヤーやら、わからない用語がたくさん、、

 

初めて色塗りまでやってみましたが

 

線画、繋ぎ目が綺麗に書けない。

 

まぁ処女作という事で練習あるのみ!

 

ついでに、今日練習したのは模写?で

 

昨日、旦那とamazon primeで見た

 

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術よりシェラちゃんを下書きして見ました。

 

f:id:piroshuke:20190210202528j:plain

シェラちゃん 異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術

 

下書きなので今から線画作業に入ります。

 

そして色塗り。

 

一つ完成させるのに1日じゃ無理だー

 

妊娠9ヶ月ともなれば、ずっと座ってるのがしんどくて、、

 

でも、いくら時間がかかっても1つのものを最後までやり遂げて行こうと思います。

 

こんなレベルの絵を公開して恥ずかしいですが、

 

上達の為の過程ですから!

 

と、プラス思考にいきます。

 

ユーチューブで見た、イラストレーターの方は

 

イラストの上手い下手を決めるのはあなたじゃない

 

依頼をしてくれる人です!

 

と、おっしゃっていました。

 

世間一般から見て下手な絵でも、

 

依頼主の求めるものにマッチングしたらそれは仕事に繋がるのです!と。

 

ニーズをしっかり掴む事、考えて描く事

 

その能力も伸ばしていきたいです!